2016年12月27日火曜日

12月27日 年末のごあいさつ

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


今年中になんとかひがっちに行けるかと画策しておりましたが、年末は仕事が忙しく、どうやら行けなさそうです・・・(。´Д⊂)
ポケモンカードもサン・ムーンシリーズに突入したばかりなので、もっと対戦したかったのですが。
しかし、なかなかXYシリーズを組み込んだデッキを作る時間がないのも事実。
とりあえず、たたき台としてパルキアEX(XYF)アシレーヌGX(SMA)を組み合わせた水デッキを作ろうかな~と思っています。

来年は、1月に早くも「強化拡張パック サン&ムーン」が発売され、デッキ構築の幅が広がりそうですね。
いまからとっても楽しみですo(^O^*=*^O^)o

1月の仕事の予定もまだはっきりとは決まらず、いつひがっちに行けるかは、決まり次第ブログでお知らせしようと思います。
でわでわ、来年もひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿