2018年8月27日月曜日

9月1日(土)にひがっちゲームズにて自主イベントやります!

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


9月1日(土)は、ひがっちゲームズでの普段の公式ジムバトルがありません。
なので、代わりに非公認自主イベントを開催しようと思います!!
今回は、ゆる~く対戦をする会にしようと思っています( ´∀`)
詳細は以下のとおりです。

・場所:ひがっちゲームズ
・日時:9月1日(土) 13時00分
・当日店舗にて参加受け付けします
・人数:最大8人(当日のプレイスペース状況と参加希望人数によって、増やす可能性もあります)
・参加費:300円(すでにプレイスペース料金を頂いている方は無料)
・レギュレーション:スタンダードレギュレーション
(9月以降なので、サン・ムーンシリーズ以降のみとなります。カード左下のエキスパンションマークが「SM○〇」のもの、もしくはプロモカードのなかでコレクションナンバーが「SM-P」のもの)
※サン・ムーンシリーズ以前のカードのうち、サン・ムーンシリーズで同じ名前で登場しているトレーナーズ・エネルギーのカードは使用可能です。
※「デッキビルドBOX」「プレミアムトレーナーボックス」などに収録されていた、右下のエキスパンションマークが「XY」のカードは使用できません。
・対戦ルール
①サイドカード6枚、制限時間40分
②スイスドロー方式で3回戦行う予定です
大会中は対戦ごとにデッキ内容の変更・デッキの交換をしても構いません
・参加賞:歴代ボックス購入特典プロモカードをランダムに1枚
・トップ賞:ジムバトルプロモパック3パック

あくまでゆる~く対戦することが目的なので、肩に力を入れずに好きなデッキで楽しみましょう!
開催内容についてわからない点があれば、遠慮なく質問してくださいね。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿