2016年1月4日月曜日

1月4日 今度ひがっち行けるかも?

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


なんだか1月とは思えないくらいの暖かさですね。
最近鼻がムズムズするのは、早とちりで花粉が飛んでいるせいでしょうか?

さて、今月は毎週木曜日の午後8時から、ひがっちでポケモンカードジム「ヨルノズクBREAKバトル」が開催されるのを、みなさんご存知でしょうか?
プロモーションカードのヨルノズクBREAK(PROMO)が手に入るチャンスです!!

今度の1月7日に、もしかしたらめがねさんも行けるかもしれません!!ヽ(・∀・)ノ
まあ、仕事の終わる時間しだいですが・・・。
早ければ、6時半くらいにはひがっちに行けそうなので、お暇な方はぜひフリー対戦もお願いします。

今月は土曜日のジムバトルには参加できそうにないので、こういう機会を積極的に利用したいですね。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿