2016年1月8日金曜日

1月7日 ヨルノズクBREAKバトルinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


1月7日は、頑張って夜のひがっちに行ってきました。
目的は、もちろん「ヨルノズクBREAKバトル」!!
夜遅くにも関わらず、たくさんの参加者でにぎわっておりました\(^ ^)/

めがねさんも、ちょっと遅れて到着。
ギリギリ始まっていなかったので、シード枠にちょこっと参加させて頂きました。


いつものひがっちらしくない、ピリピリとした真剣勝負の空気・・・(;≧▽≦)
これはこれで、ひがっちとしては新鮮ですね!
オーロットBREAK(XY9)ガラガラBREAK(XY8)などが活躍しておりました。
めがねさんもゾロアークBREAK(XY8)を入れたデッキで挑戦しましたが、一回戦敗退でした・・・(*´∀`*)ゞ

大会が終わった後は、フリー対戦もちょこっと楽しみました。
今回は、新しく作ったバクーダ(XY9)デッキを使ってみました。
ワザ「ふんか」は、お互いの山札の一番上をトラッシュし、それがエネルギーならダメージが大きくなるという、一風変わったワザです。
うまくいけば200ダメージとなるため、ロマン満載です(≧▽≦)

さて、明日の1月9日はひがっちに行けない予定でしたが、急遽行けるようになりました!!
今月は、明日くらいしか思う存分にポケモンカードができそうにないので、気合入れてデッキ組んでいきます!!
みなさん対戦よろしくお願いしますねo(^O^*=*^O^)o
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿