2018年10月14日日曜日

10月13日 御礼40万閲覧達成!!&ジムバトル・新弾バトルinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?

いつのまにか、ブログ閲覧数が40万を達成しました!!
いつもご覧頂いている皆さま、本当にありがとうございますo(^O^*=*^O^)o
6年間あまり内容の変化がない拙いブログではございますが、今後ともご愛顧頂けると幸いです。

10月13日は、ひがっちゲームズに行ってきました。

イベント前に、常連さんとフリー対戦を楽しみました。
最近お気に入りの「ほっぺすりすり」デッキです。
新しいエモンガ(SM8a)の登場で、めちゃくちゃ強化されたテーマデッキですね。
残念ながら、めがねさんはワザ「ほっぺすりすり」を持つピカチュウ(199/SM-P)を持っていないので、他のピカチュウを使っておりますが、それでも十分に強いです!

13時からは、「ジムバトル」!
各種メモリを搭載したシルヴァディGX(SM4S)デッキや、アーゴヨンGX(SM5+)ツンデツンデGX(SM7)を率いるウルトラビーストデッキなど、今回もいろいろなデッキが見られました。

15時からは「新弾バトル」!
「ダークオーダー」メインの大会・・・のはずですが、なにやら闘ポケモンが多いような・・・(;≧▽≦)
しかし、ガオガエンGX(SM8a)フーパGX(SM8a)コンビのTHE☆ダークオーダーなデッキや、アローラベトベトン(SM8a)ダストダス(SM2L)コンビの「いかものぐい」デッキ、ニダンギル(SM8a)の「どうぐおとし」デッキなど、新弾推しデッキもしっかり活躍しておりました。


来週は仕事のため、残念ながらひがっちには行けません(。´Д⊂)
再来週の10月27日は、おそらく行けると思いますので、また大会・フリー対戦などよろしくお願いします。
それまでは、最近使っていたデッキをぽつぽつ紹介していこうかと思います。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿