2017年6月29日木曜日

6月29日 ひがっちジムバトルになかなか行けないお話

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


みなさんに悲しいお知らせがあります。
とは言っても、題名が全てなんですが・・・(; ̄Д ̄)
7月1日、7月8日の両方とも仕事が入ってしまい、ひがっちジムバトルへ参加できなくなってしまいました( ;∀;)
次に参加できるのは7月15日になりそうですが、なんと次の強化パック「ひかる伝説」が発売されとるやないかい!(;≧▽≦)つ

ということで、しばらくは新しいデッキを作ってみては、紹介していく記事が続きそうです。
ただ、7月1日は仕事が終わってから、夕方にひがっちに顔を出そうかとは思っているので、もし遅い時間でもポケモンカードができる方がおられれば、対戦よろしくお願いします。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿