2017年7月2日日曜日

7月1日 ひがっちにて

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


7月1日は、夕方にひがっちにおじゃましました。
ジムバトルはとっくに終わってしまっていましたが、ポケモンカードを持っているお客さんが残ってくれていたので、少し対戦もして頂けました。
新拡張パック「闘う虹を見たか」「光を喰らう闇」が発売されてから初めての対戦だったので、とても新鮮な気持ちで対戦できました!!

新しく登場したネクロズマGX(SM3N)で挑戦。
相手もマーシャドーGX(SM3N)の特性「シャドーハント」でトラッシュのたねポケモンのワザを色々使ってきます。
途中、ネクロズマGX(SM3N)のGXワザ「ブラックレイGX」で蓄積したダメージをカプ・テテフ(SM2+)のワザ「マジカルスワップ」で移動させるコンボを狙います。
勝負を決したかとおもいきや、マギアナEX(XY11)の特性「ミスティックハート」でダメカンが移動できないことに気付き、がっくし・・・( ;∀;)

他にも色々なデッキで対戦でき、とても楽しかったです。
また使ったデッキを順番に紹介していきたいと思います。


7月8日は残念ながらお仕事でひがっちには行けません。
7月15日は開店時間から行けると思いますので、みなさんまたジムバトルよろしくお願いします。
新強化拡張パック「ひかる伝説」の発売日でもあるので、もちろん当日にひがっちで予約した分のパックを開けまくりますよ~o(^O^*=*^O^)o
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿