2017年6月27日火曜日

6月27日 新拡張パック回収完了!

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?

昨日、ひがっちにて、
ねんがんの新拡張パック「闘う虹を見たか」「光を喰らう闇」をてにいれたぞ!
・・・決して死亡フラグじゃないですよ(;≧▽≦)
な なにをする きさまらー!(古い)

今回のパックは、初回生産分は一箱にSR以上が必ず1枚封入されているということで、ワクワクしながら開封できました。
とりあえず、先んじて紹介した妄想デッキは問題なく作れそうなので、一安心です。
GXポケモンもまんべんなく出てくれた感じなので、順番にデッキを組んでいきたいですね。
(ただ、マーシャドーGX(SM3N)はSR・HR含めてかなり偏って出てしまいましたが・・・)

7月1日は、なんとかひがっちに行きたいと思います。
仕事の予定が完全には決まっていないので、まだ確実に行けるとは言えませんが・・・
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿