2014年7月26日土曜日

7月26日 自宅にて

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


7月26日はひがっちポケモンカード大会に行こうと思っていたのですが、なんと風邪をこじらせてしまいました。
ここのところの猛暑で体力が下がっていたのかもしれません。
頭痛がツラいです・・・(´_`。)

来週の8月2日も、仕事が入っていて行くことができません。
みなさんに次に会えるのは、8月9日になるかな?
ポケモンカード大会のレギュレーションは8月2日以降、XYシリーズのみとなりますので、みなさん気を付けてくださいね。


みなさんも体調には気を付けて。
水分・塩分をこまめにとるようにして、熱中症対策も十分に行いましょう。
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿