2017年9月16日土曜日

9月15日 ひがっちにて「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」ゲットしました!!

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


9月15日は、ついにポケモンカード新拡張パック「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」が発売されましたね!!
めがねさんも、アローラナッシーのように首を長~くして待っておりました。
ひがっちで、さっそく買ってきましたよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ポケモンカードジム限定のプロモカードも、もちろんゲットしました(*´∀`*)ゞ
新しいスリーブもゲット。

今回は、初めて「ウルトラビースト」が収録されているパックとしても、話題になっていますね。
(めがねさんはゲームの方は持っていないので、どういうポケモンなのかよくわかっていないのですが・・・)
とりあえず、マッシブーンGX(SM4S)がRR・SR・HRすべて揃うという愛されっぷりだったので、デッキを作ってみましょうかね(;≧▽≦)
他にも、気になるポケモンがたくさんいるので、どんどんデッキを作っていこうと思います(`・ω・´)≡3

余裕があれば、また試作のデッキをブログで紹介していこうと思います。
手始めに、サザンドラ(SM4A)ダークライGX(SM2+)を組み合わせたデッキを考え中です。

9月23日は、ひがっちに行けると思います。
早く新しいカードを使ったデッキで遊んでみたいです!( ´∀`)
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿