2014年10月11日土曜日

10月11日 ひがっち行けませんでしたごめんなさい

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓

元気にポケモンカードしてますか?

10月11日はひがっちポケモンカード大会・・・だったんですが、仕事が終わらずに行くことができませんでした(。´Д⊂)
みなさん本当にごめんなさい(>人<)
新デッキも作ったので、ぜひともみなさんと対戦したかったのですが、残念です。
また次の機会のために置いておきます。

とても大型の台風が近づいてきていますね。
今のところの予想だと、13日~14日にかけて大阪を通過する見通しのようです。
風の強いときは、外を出歩かないように、みなさんも注意してくださいね。

10月18日のひがっちポケモンカード大会にも、残念ながら仕事で行くことができません。
次にみなさんにお会いできるのは、10月25日になると思います。
その日も、今日のように午前中に仕事があるので、また行けなくなるかもしれませんが・・・(; ̄Д ̄)
なんとか頑張って行こうと思います。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿