2014年8月9日土曜日

8月9日 ひがっちにて&祝40000Hit

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓

元気にポケモンカードしてますか?

8月9日は、3週間ぶりにひがっちポケモンカード大会へ!!
・・・と、意気込んで行ったものの、今回は人数が集まりませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
まあ、台風がいよいよ上陸し、大雨・洪水警報も出ていましたし、実際午前中は大雨でしたし・・・。
さすがに仕方がないですかね。

とりあえずせっかくなので、店長さんとハーフデッキで対戦してきました。
写真撮っておけばよかったですね。
久しぶりのポケモンカード対戦だったので、それでもなんだか満足しました。
ありがたや~~ヽ(・∀・)ノ

そういえば、先々週の風邪は無事に完治いたしました。
みなさん心配とご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
夏風邪も流行っているようなので、みなさん手洗いうがいはしっかりしましょう。

あと、いつの間にかこのブログの閲覧数が40000Hitを超えておりました。
みなさんご愛顧ありがとうございます(≧∇≦)
今後もこの調子でのんびり続けていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。


来週の8月16日も、おそらくひがっちに行けると思います。
午前中に仕事があるので、仕事が長引かなければ良いのですが・・・。
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿