2017年3月2日木曜日

3月2日 めがねさんのひがっち出現報告

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


みなさんは、公式のポケモンtwitterを見てますか?
めがねさんは時々見るのですが、その中に気になるつぶやきが。
なんと、3月17日発売の新弾「アローラの月光」に、ヌメラが収録されるらしいです!!
うお~、これは今から発売が待ち遠しいですね!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
しかし、気になるのはその進化形。
当然ヌメルゴンも収録されていると思いますが、まさかのGXもあり得る・・・
GXなら、RR、SR、HRと収録されるはずですから・・・

・・・

今から無駄遣いをやめて貯金せねば!!(;≧▽≦)


本題。
3月4日は、なんとかひがっちに行けそうです。
新しいデッキを作る時間はなかなかなさそうなので、今あるデッキを持っていくことになりそうです。
また対戦よろしくお願いします。
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿