2015年8月12日水曜日

8月12日 MマスタービルドBOX、ゲットしました!

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


遅ればせながら、やっとゲットしましたよ~。
じゃーん!MマスターデッキビルドBOX!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
もちろん、購入者特典の限定スリーブもバッチリゲット。

XY1~XY5シリーズに収録されている優良カードがギッシリ入っているとのことで、デッキ作りがはかどりますね。
M進化ポケモンは、「パワースタイル」にはゲンシグラードンEX[Ω](XY5)MゲンガーEX(XY4)、「スピードスタイル」にはゲンシカイオーガEX[α](XY5)MライボルトEX(XY4)が収録されています。
各ソウルリンクもちゃんと入っており、これまでカードが足りなくて作りづらかったM進化ポケモンのデッキも、作りやすくなりました。
特に、ゲンガーソウルリンクはプロモーションカードでしか出ていなかったので、ここで手に入るのはとても助かります。

他の進化ポケモンやEXポケモンも、大体2枚ずつ収録されているので、ハーフデッキなら本当にこのセットだけでたくさん作ることができます。
ひがっちの公式大会にも、すぐに参加できそうですね。

今週土曜日はひがっちに行けると思います。
今回は大会にも間に合いそうです!
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿