2015年5月9日土曜日

5月9日 祝100000Hit達成!!

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


なななんと!
ブログの閲覧数が、ついに100000回を突破しました!!o(^O^*=*^O^)o
皆さん、いつも閲覧ありがとうございます!!\(^ ^)/

ブログを始めたのは、2012年の8月。
気が付けば、もうすぐ3年間になるんですね。
時間の流れは本当に早いです。

このころは、BWシリーズ第6弾「フリーズボルト」「コールドフレア」が発売されたころでした。
その後XYシリーズが始まり、現在XYシリーズ第6弾「エメラルドブレイク」が最新です。

ということは、次の新シリーズの第6弾が出るころには、200000Hit達成できる・・・かも?
しかし、まずは更新ペースを落とさぬよう、今後も頑張っていきたいと思います。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿