2019年3月31日日曜日

3月30日 ポケモンジムバトルinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


新年度が近づいてきましたね。
4月からは新しい学年や新しい仕事と、生活が一気に変化する方も多いことと思います。
めがねさんは久しぶりに職場の変わらない年度替わりなので、のんびりとしております(* ̄▽ ̄)ノ
割と毎年度と職場を移っていたので、こんな年度初めも良いものです。

さて、3月30日は今年度最後のひがっちゲームズに行ってきました。

この日は少人数の常連さんとのんびり楽しんできました。
ジムバトルには、めがねさんもジジーロンGX(SM1+)ミカルゲ(SM10)デッキで参加させて頂きました。

こちらは新弾バトル。
ワルビアル(SM10)のワザ「ガブガブパニック」が、シルヴァディGX(SM4S)の特性「ジャイロユニット」のせいでダメージが出ないことになげいておりました( ;∀;)

他にも、前回記事でも取り上げていたレギュレーションマークBのカードのみで組んだデッキ同士で対戦もしてみました。
ジュカインGX(SM7b)のデッキとレックウザGX(SM7)のデッキで対戦してみましたが、通常のスタンダードレギュレーションとは違った感覚で対戦できて面白かったです。


来週も、ひがっちに行けると思います。
来週から3週間は、ひがっちでは公式ジムバトルはお休みになります。
なので、とりあえず来週4月6日は、14時から「ジージーエンド」シールド戦を開催しようと思います!(≧▽≦)
レギュレーションは前回「ダブルブレイズ」のものと同じ形でいこうと思います。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿