2015年12月2日水曜日

12月2日 近況報告

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


みなさん本当にお久しぶりです。
というのも、ここのところ、週末も仕事が忙しくて全然ひがっちに行けておりません( ;∀;)
それどころか、ほとんどポケモンカードをいじることもできずにおります。
う~、対戦したい・・・(´・ω・`)

拡張パック「青い衝撃」「赤い閃光」が発売されてから、あまりデッキを改造することもなく、次の新拡張パック「破天の怒り」が発売されてしまいそうです。
今度も色々と魅力的なカードが多そうで、楽しみですね。

とりあえず、ひがっちポケモンカード大会には、12月26日(土)まで参加できなさそうです。
直近の予定としては、12月6日(日)の昼過ぎにひがっちに顔を出そうと思います。
「ダブルメガBREAKセット メガプテラEX+メガクチートEX+レントラーBREAK」を、予約してまだ買っていないんですよね~(*´∀`*)ゞ
一応デッキも持っていこうと思うので、誰かお暇でしたら対戦して頂けるとありがたいです。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿