2020年1月2日木曜日

1月2日 新年のご挨拶&1月の公認自主イベントのご案内

みなさんあけましておめでとうございます!(1日遅れ)
めがねさんです┏◎-◎┓

今年もひがっちゲームズでたくさんポケモンカードができる年になるといいなと思います。
みなさん今年も対戦よろしくお願いします(≧▽≦)

さて、1月からはひがっちでのポケモンカードイベントスケジュールに若干の変更があります。
まず、公式ジムバトルについてですが、これまでは基本的に13時ジムバトル・15時新弾バトルとされておりましたが、1月からは14時新弾バトルのみとなります。
理由としては、13時からの開始にめがねさんの仕事のため間に合わないことが増えてきたこと、フリー対戦のほうを望むお客様が増えてきたこと、などです。
そして、ジムバトルが1日1回となったことで、今後はその前後に公認自主イベントを開催していこうと思っております。
シールド戦なども、今後は公認自主イベントとしての開催を考えております。

そして、さっそく1月の毎週土曜日15時から、公認自主イベント「ガラルレギュレーションバトル」を開催します!
レギュレーションマークDのカードのみ使用したデッキで対戦します。
詳しくはポケモンカード公式ページ「ポケモンカードゲームトレーナーズウェブサイト」のイベント検索をご参照ください。
https://www.pokemon-card.com/event/index.html?word=%E3%81%B2%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA&event_id[]=701

他にも「こんな特殊レギュレーションの大会がしたい!」などの案があれば、お店でぜひ教えてください。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿