2019年2月3日日曜日

2月2日 ポケモンジムバトル&新弾バトルinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


2月1日に新拡張パック「フルメタルウォール」が発売されましたね!o(^O^*=*^O^)o
鋼ポケモンの耐久力を大幅強化するルカリオ&メルメタルGX(SM9b)や初のウルトラビーストタッグチームであるフェローチェ&マッシブーンGX(SM9b)が収録されています。
他にも個性的なポケモンやトレーナーズがたくさん収録されており、また色々なデッキを組んでみたいですね!

さて、2月2日はひがっちゲームズに行ってきました。

13時からはジムバトル!
めがねさんも参加させて頂きました。
新しく作ったヤドラン(SM9b)デッキで挑戦です。
ワザ「かれいなるかけ」で果敢に200ダメージ越えを狙います!(≧▽≦)
ビクティニ(SM2K)の特性「しょうりのほし」込みで、連続5回コインがウラだったときはヒヤっとしました(((( ;゚Д゚)))

15時からは新弾バトル!
今回からは「フルメタルウォール」のポケモンを使っての対戦です。
カプ・コケコ(SMC)のワザ「かいてんひこう」で新弾登場のリオル(SM9b)たちが大ピンチです。

他にも、フリー対戦もたくさん楽しむことができました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!(≧▽≦)

来週も、ひがっちに行けると思います。
近々、今回使用したデッキなども紹介したいと思います。
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿