2017年11月30日木曜日

11月30日 来月のひがっち出没予定について

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


12月は土曜日に仕事が多く、次にひがっちジムバトルに行けるのは、12月23日になりそうです・・・( ;∀;)
12月8日には、新拡張パック「ウルトラサン」「ウルトラムーン」が発売されますので、それだけでもひがっちでゲットできるように、なんとか行ける日を調整したいと思います。
次にひがっちに行ける日まで、新しいカードをまじえてたくさんデッキを作っておこうと思います!!(`・ω・´)

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿