2018年7月1日日曜日

6月30日 ポケモンカードイベントinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


6月30日は、ひがっちゲームズにお邪魔してきました。
1週間空いてしまったので、なんだか久しぶりな感じがしました。
この日は、通常のジムバトルに加えて、自主イベントの「サン・ムーン限定レギュレーション大会」も開催しました。
どちらもたくさんご参加頂き、とっても盛り上がりました!(^O^)
ご参加頂けた皆様、ありがとうございました\(^ ^)/



ジムバトルも、白熱した対戦が繰り広げられました。
また、すでに9月以降のレギュレーション変更を見据えて、サン・ムーンシリーズのみでデッキを組んでいる方もちらほら。
様々なポケモンを使ったデッキが入り乱れ、見ごたえがありました。

ジムバトル終了後、「サン・ムーン限定レギュレーションバトル」を開催!
めがねさんも、以前紹介したチルタリスGX(SM7)のデッキで参加させて頂きました。
写真の対戦は、実質的には決勝戦となった対戦。
最後までどちらが勝つかわからない、ギリギリの接戦となりました。


来週も、ひがっちに行けると思います。
いよいよ新強化拡張パック「迅雷スパーク」も発売されますね!(≧▽≦)
これに合わせて、来週は自主イベントとして「迅雷スパーク シールド戦」を予定しております。
また詳細については、twitterや当ブログでお伝えしますので、お待ちください。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿