2014年11月9日日曜日

11月8日 ポケモンカード大会inひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


なんだか、ここ数日ブログが何故か表示できませんでした。
どうやらひがっち公式ブログも表示できなかった様子。
日曜日には復旧したようですが、いったい何だったんでしょ??

さて、11月8日もひがっちに行ってきました。
ポケモンカード大会も少人数ながら開催しましたよ~。

ぼくも参加させて頂いて、その後フリー対戦もさせて頂きました。
ぼくの使用デッキはニンフィア(XY3)ドゴーム(XY4)が主役のデッキです。
あえてバクオング(XY4)までは入れていないのがポイントです(?)
また今度デッキレシピをアップしようと思います。

相手はカメックス(BW6)ケルディオEX(BW6)の水デッキがメインでした。
XYシリーズ以外のカードを見るのが久しぶりだったので、ケルディオEX(BW6)のワザ「しんぴのつるぎ」のダメージ計算ができなくて困りました(;≧∇≦)

とても楽しく対戦させて頂きました。
ありがとうございます\(^ ^)/

来週もひがっちに行けると思います。
来週は「スーパーレジェンドセット60 ゼルネアスEX・イベルタルEX」も発売されていますね!!
めがねさんはもちろん買いますよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
表題のゼルネアスEX(XYC)イベルタルEX(XYC)以外のカードはまだ未公開ですが、何が入っているのか気になりますね。
プレミアムマーカーやデッキシールドも気になります。

でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿