2014年5月18日日曜日

5月18日 ヌメルゴン描いてみました

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?

5月18日もひがっちポケモンカード大会へ行ってきました。
が、残念ながら人数が集まりませんでした。
まあ、同じ日に「リザードンメガバトル西日本大会」が開催されていますから、当たり前といえば当たり前ですが・・・(;≧∇≦)
西日本大会に出場しているみなさん、頑張ってくださいね(ノ≧∀≦)ノ

さて、時間もあるということで、久しぶりに絵でも描こうかなと思いました。
何を描こうかなと思いましたが、やはり今一番マイブームのヌメルゴンにしました!!


色鉛筆で描きました。
色鉛筆って、暖かい色彩が出ていいですよね~(*´▽`*)
ヌメルゴンだけだと寂しい感じだったので、ヌメラヌメイルも追加してみました。
久しぶりにしては、うまく描けたかな?
ついでにサムネにしておきました(* ̄▽ ̄)ノ

来週5月24日は残念ながら仕事の都合でひがっちには行けません。
来月には新弾「ライジングフィスト」の発売もあり、今から楽しみですね。
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿