2012年8月18日土曜日

8月18日 inひがっち

みなさんこんちわ~、めがねさんです┏◎-◎┓
まだまだ残暑厳しいですが(早いか・・・)、ポケモンカードしてますか?

8月18日は残念ながらひがっちのポケモンカード大会はお休みでした・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

しかし!!
今日は対戦できないかな~とか思ってたら、
ポケモンカードを持ってたくさんのお客様が!!\(^ ^)/
(まあ、みなさんも大会があるとばかり思って来tゲフンゲフン)
心優しき店長の計らいで、非公式ながらミニ大会をすることになりました。わ~い(≧∀≦)
今回は人数合わせで僕も1回戦だけ参加させて頂きました。

↑準決勝その1。トルネロスEX(BW4)が順調に吹き抜けております。

↑準決勝その2。ウルガモス(BW2)キュレム(BW2)に弱点を突かれ、キビシい展開に・・・

で、いよいよ決勝戦。
戦いはEXポケモン同士がぶつかり合う、激しいものとなりました・・・(゜ロ゜)
↑ギリギリのHPで粘るブラックキュレムEX(BW6)。このあと必殺の「フリーズボルト」が炸裂!!

そして見事優勝を勝ち取ったのはK.N.くん(7歳)!!
ブラックキュレムEX(BW6)を主軸としながら、随所でゼクロム(BW1)のワザ「らいげき」を使いこなしていました。
おめでとうございます!!\(^▽^)/

さて、大会が終わったあとは、みんなと対戦しまくりです。
優勝したK.N.くんとはブラックキュレムEX(BW6)同士のぶつかり合い!!
お互いACE SPECのクリスタルウォールが付き、HP300の状態。
ワザ「フリーズボルト」で弱点を突き、300ダメージできぜつという、大物対決でした。
楽しかった~(^ ^)

↑お隣のフリー対戦。女の子対決。場も心なしか華やかです(*´ω`*)


ひとしきり楽しんで帰ろうと思ったら、もの凄い勢いで雨が・・・
ひがっちの2階の換気扇から雨水が~!!ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)アタフタ
店の前の道路はまるで川のように・・・みなさん無事に帰られたでしょうか・・・


でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿